
LotR&ホビット好きのNZ1人旅

ロードオブザリングとホビット好きが高じて、大して英語ができないのに1人旅&ホームステイした記録を旅行者目線でお届け。ホビット村情報も。

オークランドのアイス屋さん♪

1人旅 オークランド 飲食

 

 

オークランド中心地からバスで(道が空いてれば)10分ほど

 

『パーネル』

というかわいい雰囲気のエリアがあります

 

 

f:id:doraNZ:20170114144136j:plain

 

 

 

 

そこにあるアイス屋さんもオススメの1つ♪

 

1人でも行きました!

 

 

Kiwiは1年中アイスをめっちゃ食べます。

ニュージーランド人アイス大好き!

 女の人1人でアイス食べてることなんて全然普通なので、

海外1人旅さんも是非っ☆

 

 

 

f:id:doraNZ:20170115220044j:plain

▲CASA DEL GELATO

 

 

初めてニュージーランドへ行ったとき、パーネルへも足を伸ばしたのですが

メインストリートをプラプラしていて見つけたかわいい看板。

 

 

 

路地を入ったところにあったのでちょっと躊躇しつつ・・^^;

でもせっかくだから!と意を決してTry!

(せっかくニュージーランド来たんだし!は度々勇気をくれます.笑)

 

 

f:id:doraNZ:20170115220100j:plain

 

ショーケースに並んでるだけでも10種類くらい?あったのですが

店員のお姉さんがホワイトボードを指し

「他にも種類ありますよ☆」

 

 

 

んーーーーっ迷うっ!笑

 

 

 

 

お店の前にテーブルがあってそこで食べることもできます。

ちなみにトイレもあるので、ひと声かけて借りられます

 

 

 

f:id:doraNZ:20170115220102j:plain

▲パーネルのメイン通りの看板

 

 

 

他にもジェラート屋さん見たけど、何でその色だしてるの??っていうカラフルさ^^;

フレーバーはおいしそうなのばかりで迷うけど、結局どれも甘くて味に大差なかったり。。(個人差)

 

でもパーネルのこのジェラートはどれを食べても今のところおいしくて、好き♪

 

 

 

 

  ~場 所~

どこのバス停で降りるかにもよるけれど

オークランド、ブリトマート駅あたりからバスに乗ってきたら

ホーリートリニティ教会の方へ向かって歩きます。

 

ジェラート屋さんがあるのは道の反対側

パーネル→ブリトマート駅方面にバスが走る側です。

 

 

f:id:doraNZ:20170115220056j:plain

▲路上にあるカワイイ看板を目印に

https://www.facebook.com/Gelatoparnell

 

 

 

 

 

 ↓読んでNZへ行きたくなったら是非ポチを^^↓


にほんブログ村