LotR&ホビット好きのNZ1人旅

ロードオブザリングとホビット好きが高じて、大して英語ができないのに1人旅&ホームステイした記録を旅行者目線でお届け。ホビット村情報も。

ホビットの生活が垣間見れる

 

 

ホビット村/ホビトンのグリーンドラゴンといえば

ここで暮らすホビットたちが夜な夜な集まるお店♪

 

 

わたし達ツアー客にとっても休憩ポイント

ツアーはドリンク1杯無料付きなので、しばらくまったりできます。

 

 

f:id:doraNZ:20170118002256j:plain

▲ロージーの居るカウンター

ここで頼んだドリンクをサーブしてくれます

 

の、左横の柱もチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホビット族が貼ったかわいい広告がたくさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:doraNZ:20170118002302j:plain

▲ 「北四が一の庄からの新鮮卵だよ~」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:doraNZ:20170118010311j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:doraNZ:20170118002251j:plain

 

 

 

 

 

f:id:doraNZ:20170119002034j:plain

 

無くしものやリンゴ摘みのお手伝い募集。

生活感ある内容にニンマリ

 

 

 

f:id:doraNZ:20170118002250j:plain

 

 LotRホビットも、いかに細かな部分までこだわって作られているか

メイキングDVDからも分かるけど

 

 

 

実際、このホビット村も

 

本当にホビット族が今も暮らしているかのよう!

 

 

 

 

ホビトンは行くたびちょいちょい変化しているんだけど、このグリーンドラゴンの張り紙も変わってるのかなー?

 

 

グリーンドラゴンへ来るといつもピクルスを探してしまうので、次回はまたこの張り紙もチェックしよう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

↓読んでNZへ行きたくなったら是非ポチを^^↓


にほんブログ村