LotR&ホビット好きのNZ1人旅

ロードオブザリングとホビット好きが高じて、大して英語ができないのに1人旅&ホームステイした記録を旅行者目線でお届け。ホビット村情報も。

機内安全ビデオもホビット!

ホビットファンがニュージーランド航空に乗ったら

 

機内安全ビデオも要チェック!!!

 

 

映画ホビットバージョンの機内安全ビデオもあります

 

 

 

 

 

 

 

f:id:doraNZ:20170121011614j:plain

 

フィーリを演じたディーン・オゴーマン

 

 

 

私のNZ航空初搭乗はホビットの機内安全ビデオだった。

フィーリファンの私は搭乗早々に嬉しすぎて泪

(ホビットファンなら分かってくれるはず!)

 

 

他にも

フロド役のイライジャ・ウッド

ラダガスト役のシルベスター・マッコイ

 

などホビット出演の俳優さんをはじめ

 

ピーター・ジャクソン監督も出演!

 

 

NZ航空のスタッフが中つ国の住人コスなのも注目

なりきってみんな楽しみすぎ(笑)

 

 

 

 

 

リジーの搭乗に興奮してリジーに苦笑いされているシーンがすごい好き(笑)

 

 

 

 

 

機内安全ビデオは座席前に付いているモニターに

アーカイブ的に今までのシリーズが入っています。

(ニュージーランド航空について、的な項目をタッチ)

 

最近乗った時も2種類観れたよ。

 

 

 

 

 

 

なので、ニュージーランドへ行く際

搭乗した機内安全ビデオがホビットでなくても

がっかりせずしっかり見ましょう!

 

 

 

どれもユーモラスで凝っているの。

ニュージーランド愛が溢れるクオリティに脱帽!

 

 

 

 

 

オールブラックスのメンバーが出演している

機内安全ビデオもあるよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

↓読んでNZへ行きたくなったら是非ポチを^^↓


にほんブログ村