
LotR&ホビット好きのNZ1人旅

ロードオブザリングとホビット好きが高じて、大して英語ができないのに1人旅&ホームステイした記録を旅行者目線でお届け。ホビット村情報も。

ウェリントンのアゾグ

i-site ウェリントン ホビット

 

ホビットのキャラクターに会える場所は

ウェリントンにもいくつかあります。

 

 

ウェリントンオークランドから飛行機で約1時間

日帰りできちゃいます♪

(私はいつも日帰り)

 

 

 

ウェリントンのi-siteにいるのが

 

 

 

 

 

 

 

f:id:doraNZ:20170125170016j:plain

  ▲アゾグ!!!!

 

  

 

お前がトーリンを・・・

と心底憎らしい思いでパチリ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじまじ見ると(怖いけど)本当に細かな造り!

 

 

 

f:id:doraNZ:20170125165955j:plain

▲血管まで表現されてるし、血までしっかり!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:doraNZ:20170125165956j:plain

▲ひ~顔!!

 

 

 

 

アゾグの設定通り顔をつないで作った腰巻(?)もちゃんと再現してある。

太ももの血管もすごい。

 

 

 

 

 

とにかくこのアゾグ、

めっっっっっっっちゃリアル!!

 

 

 

 

「これがホビットの映画で動いてました」って言われても素直に納得できる。

 

 

 

ウェリントンのi-siteにいるアゾグ

近距離で見られるので是非!

 

 

★i-siteは空港からバスで約20分ぐらい★

無料でWi-Fiも使えるよ

ウエリントン i-SITE ビジター・センター | Visitor Information Centre in ウエリントン, ニュージーランド

 

 

 

 

 

 

 

↓読んでNZへ行きたくなったら是非ポチを^^↓

にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村